今年の年賀状 | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

まだ正月気分が抜けきりませんが
今日は仕事始めでした。
久々の仕事はちょっと疲れますね。

今日は年末に慌てて作った
今年の年賀状の絵柄を紹介
出したのが到着してる様なので解禁です。

年賀状

今年の一台は変化球で
USJ限定チョロQのキュリアス・ジョージバスでした。

カラーリングといい、ボンネットバスというチョイスといい
大好きなチョロQだったりします。
これで絵柄がシールじゃなく印刷だったら完璧だったのにな~。

私的には子供の頃から慣れ親しんだ絵本のキャラなので
原題のキュリアス・ジョージより
邦題の「ひとまねこざる」の方がしっくりきます。

同様にミッフィーもうさこちゃんと呼ぶ方がしっくりきます。
頷いてるあなたは私同様そこそこの年代ですね(笑)

ルパンQの紹介②は写真の整理がついてないので
ちょっと先になるかもしれませんのであしからずm(_ _ )m