チョロQ zero Honda シティ R 【水色】 | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

今日紹介するのは
ワイリーガレージQ-01
「Z-04c Honda シティ R 【水色】」


ワイリーガレージQ-02
ディティールアップ版は水色のボディで登場です。
ポップなカラーはシティに似合いますね~。


ワイリーガレージQ-03
ユナイテッドアローズ版と同様に
「R」の特徴であるバンパーの赤ラインを再現。
実車ホイールを履いているのが特徴です。


ワイリーガレージQ-04
可愛らしい顔つきはそのままに
赤ラインがいいアクセントになっています。


ディティールアップ版という事で
シティにもフェンダーミラーが付属
ワイリーガレージQ-05
ピグでBさんも言ってましたが
ほんとランナーにだらけでミラーパーツが小っこい(笑)


昨日の記事のコメントでタキさんがおっしゃられてましたが
このミラーを取り付けるのは初心者かなり酷な様です。
TVLのミラー付きの物の様にボディに穴が開けてあったら
楽に出来たのにと思います。


ワイリーガレージQ-06
コインホルダーシールは四角の中にアルファベットの入った
シティのロゴを使っていてGOODです!
でもA品番のムカデダンスのイラストも好きですけどね。


ワイリーガレージQ-07
ディティールアップ版の特徴でもある
車名とホンダマークもキレイにタンポ印刷で再現されています。


ワイリーガレージQ-08
実車ホイールはユナイテッドアローズで登場済みですが
今回は単色ではなく色挿しされているのが特徴です。


あと通常版では不満だった
サイドウインカーがちゃんと色挿しされているのが嬉しいです。


ワイリーガレージQ-09
通常版(ホイールを換装してます)と共に
やっぱり赤ラインが入るとしまりますね~。


ディティールアップ版は後発になるなら
マニアックなカラー展開になりそうなのが不安です。
代表的なカラーは通常版でしか出なさそうですね。


ワイリーガレージQ-10
このディティールアップ版は満足な出来でしたね。
私は青が好きなカラーなので
この水色はかなり気に入っています


あとモトコンポが付いていれば言う事無しだったんですが・・・。
来月発売のカラバリ【銀】に付属しますが
ディティールアップ版にこそ付けるべきなのでは?
と正直思いますけどね。