もう1台のガリQコーラ | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

デカールを作る時はいつも
貼るのをミスする事があるので
いつも多めに作っています。


今回のガリQもそうだったのですが
無事ミスする事無かったので
予備のデカールを使ってもう1台作っちゃいました。


ワイリーガレージQ-7
「ガリQコーラ GT-R」


今度はGT-Rです。
まあ赤の成型色の方が赤を塗るのには楽ですから
ちょうどストックのあったコチラをチョイスしました。


ワイリーガレージQ-8
これまたいい感じになったのではと思ってます。
それに人気車種だしね。


ワイリーガレージQ-9
フロント
ボンネットにはおなじみ顔付きロゴ。
RX-7よりボンネットがゴツゴツしていないので
こっちの方がすっきりした貼り応えでした。


ワイリーガレージQ-10
リア
GT-Rはウイングが細いのでマーキングをするのをあきらめて
代わりにトランクにロゴを貼りました。


ワイリーガレージQ-11
サイド
ドア部もRX-7と同様です。


ワイリーガレージQ-12


さて皆さんはとちらの方が好みですか?

当然コチラもプレ企画の対象ですよ!