ガリQ久々の新作 | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

今日は3月9日のブログ2周年記念のプレ大会に向けて
作ったものを紹介します。


定番のガリQから


ワイリーガレージQ-1
「ガリQコーラRX-7」


新作は初登場のコーラ味です。
赤いガリQも新鮮でしょう?


ワイリーガレージQ-2
ミニミニのRX-7の赤をベースに
ガリQコーラ味に仕上げて見ました。


ワイリーガレージQ-3
フロント
ボンネットにはガリガリ君の顔とロゴのデカールを
作って貼ってあります。


前からコーラ味は作りたいとは思っていたんですが
いいロゴの素材が無かったので頓挫していました。


ワイリーガレージQ-4
今回最終手段として実際にガリガリ君コーラ味を食べて
その袋をスキャンしたものをデカールデータとして使いました。


ワイリーガレージQ-5
リア
ウイングにはガリガリ君コーラのロゴが貼ってあります。


ワイリーガレージQ-6
サイド
ドア部はいつもだと赤城乳業のマークなんですが
マークが赤の為、赤いボディだと埋もれてしまうので
今回はガリガリ君コーラのロゴにしてあります。


初の赤いガリQはいかがだったでしょうか?
他にもプレ企画に向けていろいろと製作中なので
完成したらちょくちょく紹介紹介して行きますね。


今回のプレ企画はカスタムベースを沢山の方にいただいているので
それを多くの皆さんに還元できればと思い
いつもよりプレゼント数を増量予定なのでお楽しみに!