横浜タイヤケサブロー製作4 | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

昨日の「キョロQケサブロー」の記事に
沢山の方にコメントをいただきありがとうございます。


実はこの作品部門の「動物」では最下位だった不人気作だったので
こんなに反響がありビックリしております。\(゜□゜)/


さて製作中の横浜タイヤケサブローですが
デカール貼りの後のレタッチをしてこんな感じになりました。
ワイリーガレージQ-1
キレイになったでしょう?


ところがこの作品これで完成ではありません。


実はレトロ感を出す為にはサビ仕上げにした方がいいかなと思い
まるさんにノーマルかサビかお伺いしたところ
サビ仕様がいいとおっしゃったので
この後サビ仕様にウェザリングしようと思っています。


せっかくなのでサビ塗装をするプレーンな状態を紹介しておきます。
この状態では見納めですよ!


ワイリーガレージQ-2
オート三輪の後ろのツメは硬くてはずすのに
いつも苦労させられます。
だから今回シャーシの上に軽く載せてる状態なので
その辺はご了承下さい。


ワイリーガレージQ-3
コインホルダーの上にも文字ロゴを貼っています。
コインホルダーのシールもこの後製作します。


こだわりは右サイド
ワイリーガレージQ-4
「ヤイタマハコヨ」
と文字を右書きにしてレトロ感を出してみました。


そして現在の状況。
ワイリーガレージQ-5
ありゃ、調子に乗って少々汚し過ぎたかも・・・。
まるさんごめんなさい(>_<)


次回は完成品をお見せできると思いますよ!