昨日の補足+α | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

昨日、紹介したフィギュアですが

ケースはディスプレイに使えますと

すみやさんにコメントをいただいたので

早速やってみました。


ワイリーガレージQ-f5

いい感じに飾れますね。

背景の紙は二種入っていたので両方試してみました。


せっかく素晴らしいフィギュアをいただいたので

プロフィール画像にも使ってみました。
ワイリーガレージQ-wgq

この看板Qを作った時に、換えようかと思ってたんですが

結局換え損なっていました。

今回のフィギュアをきっかけにいいかなと思い

共演させて使ってみました。


ワイリーガレージQ-6
今まで使っていた「ALWAYS三丁目の夕日」

鈴木オートミゼット&六ちゃんも

愛着があってすてがたいのですがひとまずお休みって事で…。



昨日はピグで久しぶりに

Aさんと胃に優しいバファリンさんとトークしてきました。
ワイリーガレージQ-未設定

ピグでは大抵この3人で雑談をする事が多いです。