クロべぇ~さんからのプレゼント | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

今日、年始にクロべぇ~さんのブログ
開催された運試しプレ企画
「トラ あみだ!」
の残念賞の粗品が届きました。


開けてビックリ!
チョロQが3台と煎餅が入っていました。
全然粗品なんかじゃない豪華な内容でした。


それではいただいたチョロQを紹介
ワイリーガレージQ-gt40
「OLD GARAGE フォードGT40(風化)」


タルガの「OLD GARAGE」のフォードGT40(風化)です。
OLD GARAGEは買ってなかったので嬉しかったですね。
しかもガルフカラーのレーシング仕様なので嬉しさ倍増です。
初OLD仕様なので、カスタムの参考にもなります。


ワイリーガレージQ-r32p
「スカイラインメモリアルコレクション3 R32パトカー」


スカイラインメモリアルコレクション3より
R32パトカー(神奈川県警察仕様)。


スカイラインメモリアルコレクションは2までは
ラインナップがまだ魅力的だったんですが
3はオールパトカーという謎仕様。
それってパトコレやんって感じやったので
買ってなかったので未入手の品でした。


ワイリーガレージQ-ita7
「らき☆すた痛車チョロQ つかさRX-7」


痛車チョロQまでいただいちゃいました。
こちらも「らき☆すた」に興味が無かったので買っておらず
トレードでピンクのセリカのみ持っているだけだったので
これまた未入手だったので嬉しかったですね。
何気にこのタイプのホイールのメッキVer.は初めて見たような…。


クロべぇ~さん、シロべぇ~さん
素晴らしいプレゼントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。