WONDA ミニミニ祭り | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

今日は何処のチョロQ系ブログも

「WONDAミニミニチョロQ チューンドカーシリーズ」

で持ちきりだと思いますが私も買ってきました。

帰りにコンビニに一軒だけ寄ったら

赤のFD以外は揃いました。


ワイリーガレージQ

あいかわらずWONDAのミニミニは出来が良いですね。

ドアミラーまで再現されているのが芸コマです。


コインホルダーはチョロQ30周年記念マークです。

このロゴは初めてみました。


今回は一車種じゃなくてメーカーも違う車種が混じっているのがいいですね。

でもエボテⅩが入ってるので、スバルはインプだったらもっと良かったのに。

あとどうでも良いことですが

ケースのフタにWONDAのロゴと一緒に

各チューンドメーカーのロゴが刻印されているのが細かいです。
ワイリーガレージQ
写真ではわかりにくいでしょうが

メーカー数の5種類あります。


でも私の買ったGT-Rのフタには

「MAZDASPEED」

の刻印がされたものもありました(T▽T;)

せっかくこだわったのに台無しやん!


明日にでも赤のFDも探してコンプしよっと(^-^)/


今回も出来が良いのでカスタムベースに

余剰に買ってしまいそうな予感です(*^▽^*)