〜明日のナイスサンデーは‼️〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

明日は蟹にトリュフ❣️コロナなんてブっ飛ばせ〜

こんばんはキクヤです!

食べて免疫力アップ🤣🤣🤣


ではイキマス!明日のナイスサンデーは‼️


⚫︎きくやガレージ店(11時〜15時)


久しぶりに限定やりますよ〜


濃密な煮干しの潮SOBA    850円


です!麺は細いパッツン麺🍜

スープもトロミがあり麺に絡みまくりです😻

良かったら是非ぜひ❣️



⚫︎㐂りん食堂(11時〜15時)


明日も週末限定、背脂煮干しSOBA、沢山ご用意しました☆

もちろん鴨も沢山ご用意💪

お土産ラーメンにお土産鴨ローストもありますよ〜

皆様のお越しをお待ちしております♪


⚫︎青梅本店(11時〜15時)


1 昔ながらの生姜中華そば 850円


2 背脂煮干しSOBA    850円


3 冬の王様!みんな大好き😘

蟹のガーリック潮SOBA〜トリュフがけ〜1300円


以上3点です!


1と2は週末レギュラーメニュー!

明日も沢山ご用意しております♪♪♪


3‼️ハイ明日の主役❣️




明日食べ逃したお客様、もうやりませんからね😎


麺は細麺にしました!

濃厚な蟹出汁にガーリックを少し合わせて仕上げました♪♪♪

トッピングに蟹のカニ味噌和えたほぐし身も!そしてそして…

トリュフぅ〜❣️

蟹にトリュフの相性の良さと言ったらもう…

鼻血レベルっす❣️

もうそろそろヒマラヤトリュフは終わりなんで、この価格で出せるのは、今回倍量仕入れたんで、明日とあと1回分で今年は終わりっすな😎お食べ逃しなく〜


ではでは、明日のナイスサンデー所沢、㐂りん食堂、青梅本店、3店ヨロチクビ〜お願い致します🤲