〜明日のナイスサタデーは!〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

今週も㐂りん食堂の夜営業はお休みです。

こんばんはキクヤです。

来週金曜に撮影が入ったので、22日土曜日から㐂りんの夜営業再開予定です。


ではイキマス!明日のナイスサタデーは‼️


⚫︎きくやガレージ店(11時〜15時)


お隣の見澤さん特売日❣️

ガレージ店からもお土産ラーメン、沢山ご用意しました!また鴨ロースト、これまた沢山作りました!解凍して、切るだけ!簡単で激安!良かったら覗いてみてくださいね〜



⚫︎イチバノナカ店(11時〜14時30分)


スイマセン、明日は撮影の打ち合わせの為、オープン時間を30分遅れの11時からとなります。お間違えないよう宜しくお願いします。


また明日は限定メニューあります♪

濃密煮干しSOBA  850円

やります!

麺は細パツ麺🍜鉄板コンビっす!

なお、コチラのメニューは日曜日にはガレージ店でもお出ししますよ〜宜しくッス😁



⚫︎㐂りん食堂(11時〜15時)


かも鴨カモ🦆🦆🦆

売れ過ぎちゃってスイマセン😎鴨ロースト、明日も沢山あり〼

ホールスタッフにお声掛けくださいませ〜

お土産ラーメンもバッチリ👌宜しくお願い致します🥺



⚫︎青梅本店(11時〜15時(LO14時50分))


1 昔ながらの生姜中華そば 850円


2 背脂煮干しSOBA    850円


3 鴨と牡蠣の潮SOBA    950円


以上3点です。


1と2は週末レギュラーメニュー‼️

明日も沢山ご用意しております💪


3‼️明日の主役!イイトコ取り😻

ウチの家老曰く、鴨が牡蠣を包み込み感じ…って気持ち悪いこと言ってましたが🤣

麺は細麺にしました🍜柚子を乗せてお出しします!

明日の主役間違いなしッス😁


ではでは、明日もキクヤ4店ヨロチクビ〜お願い致します🤲