給油しようとしたらムチャ行列…
こんばんはキクヤです。
何でやねん❗️と思ってたら、ガソリン屋さんがガス代上がるから早よ給油しろや〜と。
おいおい勘弁してや〜また上がるんかい!と、こんなん流したらそりゃ混むやろに!と🤪
結局フタ開けてみりゃガソリン代が前と変わらない。高市さんよ、結局元に戻ったで〜
まぁ値上げはアレもコレもで今に始まった事ではないですね。肉屋さんと毎週毎週、やべーやべーと。景気悪いと業者さんの配達到着も早過ぎてビビります。悪くなることはずっと経験させて貰ってますが、良くなる!って経験はさせて貰えないんですかね、高市さん🤣
さてさてそんな中、どうキクヤに足を運んで貰うかを朝から朝まで考えておりますが、僕に出来る事は美味しいラーメンを届ける事しか出来ませんので、ちょいとメニューを改良しました❣️
㐂りん食堂の復活したばかりの汁だく貝和えSOBAですが、今回はご飯割をちょいとイジりました!
粗挽き胡椒バター飯を、カレーバター飯に変更致します。残った貝ダレにカレー粉バター飯を入れると…YESパラダイス‼️最高のリゾットになります!明日からです。是非ぜひ〜
また鴨皮をトロトロに柔らかく煮込んだので、明日は鴨皮の柔らか煮丼をご用意。仕上げに山椒をパラパラしてお出しします!オススメです🍚
青梅本店のつけ麺、麺が変わりましたよ〜
イチバノナカ店と同じ平打ち麺です!良かったら是非‼️
ではでは、明日もキクヤで宜しくお願い致します🤲
