〜明日青梅店で新メニュー始まります〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

なんだかザワザワして参りましたなぁ…

こんばんはキクヤです。

またまた始まるんですかね😂

ウチみたいな昼しかやってない飲食店にも安倍ノマスク以外、欲しいもんです💸


さてさて、明日からも必死こいて稼がにゃならんのは変わらんので、青梅本店で期間限定のメニューお出ししまーす😻


どぅるん昆布と柚子おろしの、牡蠣潮つけ麺〜ご飯割付き〜1000円


やらかしますぜ❣️破格だ‼️

ピロ麺にどぅるん昆布に柚子おろしをトッピングぅ👍

まずは麺をよ〜く混ぜる!あとは牡蠣出汁のスープにダイブして啜り上げるだけ🍜

そしてそしてキクヤ名物ご飯割🍚山椒と鰹節のせてお出ししますゆえ、ドボンしてブッ飛んでください😻

毎週火曜日から木曜日までのメニューとなります♪


ではでは、明日からもブッ飛ばせコロナ‼️キクヤ4店ヨロチクビ〜お願い致します🤲