星5人家族(夫婦、長男9歳、次男6歳、長女1歳)星

長男妊娠中からアメブロ開始。歴9年!
子どもたちの成長を楽しみながら将来のお金について考え始めた為、育児とお金についてを中心に日々の出来事を書いていますラブラブ

よかったら見ていってくださいイエローハート

キラキラアメトピ掲載キラキラ
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2むらさき音符

何のためかわかりません。ただ、今までずっと続けてきたブログだから記録したいと思います。




いつも見てくれている方もいらっしゃるかもしれない。ありがとうございます照れ




私の日常として子育てを記録していますが、ここからは辛いブログになってしまいます。




明るくて前向きなブログが好きな方は見ないでいただければと思いますニコ




本日、長男が入院しました。




病名はまだ気持ちの整理ができていないのと、記録としてのブログなので伏せておきます。




かかりつけの病院から紹介状をもらい、大きな病院に行きすぐに入院となりました。




まだ頭が追いついて行けず、ただ泣いているだけです。旦那さんの涙も久しぶりに見ました。




これから病気との長い戦いが始まります。




私たち夫婦の子どもは長男だけじゃありません。次男と長女もしっかり育てなければなりません。前に進まなくてはいけません。気持ちをしっかり持たなきゃいけません。




明日は、今後の治療など先生に聞きに行きます。




不安でしかないし、まだ信じられないけど、前に進みます。





家族みんなで協力して乗り越えて、長男が元気に帰って来るのを待ちます。




ブログは書き続けます。