星5人家族(夫婦、長男8歳、次男5歳、長女生後11ヶ月)星

長男妊娠中からアメブロ開始。歴9年弱!
6月に待望の女の子が産まれ、家族が増えました。育休中、子どもたちの成長を楽しみながら将来のお金について考え始めた為、育児とお金についてを中心に日々の出来事を書いていますラブラブ

よかったら見ていってくださいイエローハート

キラキラアメトピ掲載キラキラ
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2むらさき音符

自粛中の更なる自粛でストレスやばいですえーん




そんな中次々と届く税金の払込書ゲロー




車2台と固定資産税滝汗




総額20万超えガーン




毎年のことなのにやはりビビりますもやもや




固定資産税は分割だから締め切りを忘れずに払おうショボーン





今月は旦那さんが出張をしているので、どこまで節約できるかチャレンジしてみますグラサン





子どもたちにちゃんと栄養良く食事を作った上で節約していきます照れ





昨日から実家にお泊りのお兄ちゃんたちお願い




はなちゃんとのんびり過ごしてますチュー









でも、朝からグズグズなので私の運動も兼ねてさっきロングお散歩に行ってきましたほっこり





最後の最後にやっと寝て、今は抱っこでねんね中アセアセ




静かすぎて神経過敏になっちゃっているかなもやもや




起きたらお兄ちゃんたちを迎えに行きますルンルン