星5人家族(夫婦、長男8歳、次男6歳、長女1歳)星

長男妊娠中からアメブロ開始。歴9年弱!
6月に待望の女の子が産まれ、家族が増えました。育休中、子どもたちの成長を楽しみながら将来のお金について考え始めた為、育児とお金についてを中心に日々の出来事を書いていますラブラブ

よかったら見ていってくださいイエローハート

キラキラアメトピ掲載キラキラ
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2むらさき音符


西松屋の洋服が保育園でかぶるかぶるびっくり




あるあるですねてへぺろ




さて、週末です!週末は次男の水泳が始まりましたニコニコ




不安な事があると嫌だと塞ぎ込んでしまう次男アセアセ私と同じもやもや




久しぶりで色々忘れてそうで不安なのでしょうショボーン




そんな次男にイライラするパパニヤニヤ




でもね、わかるのよーショック私の場合は不安で嫌でも口に出して言わなかったぐすん




それを口に出しているだけマシな気がする真顔
私は本当に1人で嫌だな嫌だなって寝れなかったりしてた子でしたえーん




でも思ったより平気だったりうまくいったりでそんなに悩む必要ないんだなって気づいていくんですほっこりそうやって大人になったので、次男にも少しずつ変わっていってほしいですニコニコ




不安でいっぱいだった水泳を頑張ったのでゲームセンターで少しだけ遊んで、買い出しもして帰りましたウインク




今日の夕飯は






子どもたち大好きなネギトロをご飯に乗せて、おかわりして食べていましたキラキラ




牛すじ煮は圧力鍋ですぐにできました爆笑




私はおやつに食べたチョコで胃もたれしたのか、疲れがまだまだ残っているのか、今日も調子悪いですショボーン



夜7時過ぎに寝たはなちゃんポーンすぐ起きると思ったらまだ寝てますニヤニヤ







はなちゃんも疲れが取れないのかな笑い泣き




一緒だね照れ




いっぱい寝て元気になろーウシシウシシウシシ