明洞☆コンビニで見つけたお買い得2+1と可愛い飲み物♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログ「公開」でフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


美味しい焼肉をいただいただきました下矢印


上矢印つづきです下矢印



美味しい焼肉をいただいた後

明洞方面に帰る途中に新しめの

e-mart24 ができてました


通路も広くてキレイキラキラ


アイスクリームコーナー下矢印




アイスの種類がハンパないよだれ








このお店

アジア系以外の外国のお客さんが多かった…


ドッジェ への行き方の地図なんですけど下矢印


横断歩道渡るって書いてるでしょ?

この横断歩道を渡った側のホテルたちって

日本人より外国人の宿泊者が多いんじゃね!?

と思った! 知らんけど






サンリオのヘアーアクセサリー下矢印


外国人こういうの好きじゃない!?

あ、

日本人も好きだよね照れ






ノガリチップ

スケトウ鱈の旨みと
唐辛子のピリっとした辛さが絶妙にマッチ
グッ
濃厚なマヨネーズのコクと
ハラペーニョの爽やかな風味が
クセになる美味しさ




1個→1700won

2+1→3400won

もちろん3袋買うよねー飛び出すハート


3袋買って1袋はお宿のお部屋で食べて

2袋大事に持って帰ってきました


美味しくてヤバヤバです昇天





ルーピー見つけたラブ

色んな顔があったけど、



桃味のエイドに決定

 

この顔のルーピーが好きだから愛

どんな役もこなせるルーピー尊敬愛キューンキューン


結構しっかりした容器だったので洗って持って帰ってきました

えぇ、

こういうの何でも 持って帰りたい病 持ってます指差し


多肉を植えようかと…クローバー


ルーピーと多肉のコラボ

楽しみだわ〜 ニコニコ ww





これも元気に育ってますよー下矢印

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

箱買いします!ラブ


たくさん買えばお得♪


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村