東大門なう☆1日目終了〜 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

初日なのにもう疲れてお部屋に戻ってきました真顔


せっかくの東大門泊なのにN.P.Hにも行けず

終了〜ネガティブ


先にソウル入りしていたルル子が

ロッテマートで買い物をしててくれました



ルル子→これだけ買っておいたよ…と…


スジョン→えっ!

あんた私のブログ読んでへんの?


塩パン部長の塩パンは要らんかったのにー!チーン




ルル子→ちがいますよ!

塩パン部長は前の方のお買い物品ですよ

と…


うちの分は下半分でした爆笑



夕食は

ルル子希望のご飯屋さんで!





その後

どーしても買い足したかった靴下を買いに行って




お宿へ…


シャワーをしてスッキリしたので

今からヨーグルト食べます飛び出すハート

明日も忙しいよ…ダッシュ


予定を全部クリアできるのか???

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

着いてすぐサクサク繋がるeSIM!!



ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村