行ってきまーす♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

関空快晴です晴れ


韓国行ってきまーす照れ






京都で買おうと思ってたけど

忙しくて買いに行けなかった


京ばあむ が関空で買えましたラブ




抹茶ポッキー も美味しそう飛び出すハート

(てか、これよく買ってる ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹")




KIXカード提示でお安くなりました

"(ノ*>∀<)ノワァーイ


今回はルル子と一緒の旅です

でも往路はルル子とは飛行機が別々です…

ルル子はお昼のピーチで先に韓国入りしてます🇰🇷


私はチェジュの700円SALEのチケットです

SALEの時はサイトにも入れなくて諦めてた時に

夜中にスッと入れて取れたチケット


SALEの売れ残りチケットは夜発が多いけど

これは夕方発だったので迷わず購入


でもなんだかんだで

ルル子と同じお昼のピーチのチケット買える金額になったわゲロー


晩ご飯は何を食べようかな〜ニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村