美活☆痛くないリジュランもあるよ♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回お世話になった

ビンセントクリニック


何人かの方にお問い合わせいただいたので追記させていただきますね気づき



ビンセントクリニック

本当に立地抜群な場所にあります下矢印

もうこれだけでもありがたい音符



ポテンツァ+リジュラン+ボトックスを受けたあとの

注意事項の用紙を載せ忘れていましたアセアセ



施術して血だらけだった

翌日の写真です↓


ウソの様に何事も無かったかの様な…びっくり

今はもっとほうれい線が目立たなくなってきてます照れ


【リジュランとポテンツァ】

リジュランやポテンツァは痛い!

とよく聞きますが、

痛くない方法もあるそうです

(私は痛みに強いし、速攻効果を求めたので針の方をお願いしました)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


以下ビンセントクリニックのブログより抜粋下矢印


そして

ビンセントクリニック


日本円で支払い可能なんですよ!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

以下ビンセントクリニックのブログを抜粋↓

100円=1000wonで計算してもらえるのは

この円安時にとてもありがたいお話しですよねお願いキラキラ


まずはLINEでお問い合わせしてみてくださいませー下矢印


アットホームなクリニックなので

親身に相談にのってくださると思います!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

施術の後のお肌対策はこれにお任せしてます↓


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村