南大門で迷子になるの巻(´・ω・`;A) アセアセ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

南大門にあるこの地下道って通ったことありますか!?


私、長く韓国に行っているけど

この地下道を初めて知りました!びっくり


今回は市庁のゲストハウスに泊まっていたのですが、

市庁方面に行くより南大門方面に行く方が断然近かったので、





この地下道は何度も行きました下矢印


この地下道を上がって南大門市場の方に行くにはちょうどいい横断歩道がなくて…ショボーン




そんな時見付けたのがこの地下道です下矢印





この地下道ふたつは近いけど繋がってませんアセアセ下矢印






クリーム色の地下道です!





一応こんな地図があったんだけど

いかんせん

私、地図の読めない女アセアセ


いつも感覚で動いてる

失敗多し!





お宿近くの出口を探すも適当に出たら失敗で

モグラ叩きみたいに

出たら引っ込む!

みたいな…真顔ガーン



なんかこんな隙間に作ったようなお店まで出てきた!


えー!

3泊4日の旅でこの地下道を何回か歩いたけど

このキンパp屋さんが初めて出てきたんだが…びっくり




どーやって造ったの?

安全面は大丈夫なの?




ハルモニがキンパp作ってて

意外とお客さんが入ってたよ


安全面は大丈夫?

心配じゃないの?

お客さんに聞きたい!

帰国日

この地下道から出られなくなってこれで時間ロス下矢印

私、もうこの地下道怖いですえーん

でも完璧に網羅したい気持ちもある!


チャレンジャーだから泣き笑い

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村