お持ち帰りする韓国の大好きなパン | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

韓国アートメイク【ルフェ】

さんって地下からも行けるんだけど

私は断然外から行く派!!






地下から外に出るとこんな風な開けた感じになっててすごく気持ちいいんです


冬は階段危ないけどね注意




ルフェさんでリタッチをしてもらったあと
帰りに地下のこのパン屋さんに寄るのが楽しみ照れ




お米パン!!




どれも美味しそうです




私が今回買ったパン3個下矢印



これです下矢印




えんどう豆もちパンは前回も買いました

細く切ってあって食べやすいグッ




モカパンも絶対買います




上の2個は韓国で食べちゃったけど

この三段パンだけ持って帰ってきました


写真では分かりづらいと思うけど

めっちゃ大きいです

私の手のひらより大きい…驚き

そしてズッシリ重かったアセアセ

あまりの重さに買ったあとちょっと後悔したよショボーン




何の味か分からないけど

とりあえず3種類の味音符




大きくてどうやっつけていいのか困ったけど

とりあえず何当分かにカットして

トーストしてみました

トーストするとカリっとして

中は優しいお味で悪くない飛び出すハート


新道林駅のお米のパン屋さん好きですグッ


近所にあったら全種類制覇したいけど

近所にあっても選ぶパンはいつもと同じになりそうな気もする…ニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村