東大門☆光熙市場(クァンヒシジャン)の色々 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



上矢印このつづきです下矢印



ルル子がライダースジャケットを買いたいとのことで

久しぶりに行った光熙市場(クァンヒ)!!


グローブ買いました下矢印





お店はエスカレーター上がってすぐのこのお店下矢印

どのお店とは決めてなかったので

テキトーに見て回ろうと思っていたのですが、





このお店に良さげなのがあり見てたら





物腰の柔らかいサジャンニム(社長さん)

本当にサジャンニムかどーかは不明

の巧みな話術にルル子、

あれこれあれこれ試着しだしましたよー






こんなのもいいね音符





こんなのもいいよ音符




試着中のルル子
(はいているデニムはGOTO MALLの8000wonのデニム)




それええやんラブ


と、アドバイスしてみたりするけど…





正直私を含めて他の2人はキョーミなし


サジャンニムにもらった昔懐かしい

ファイブミニもらってしばしお話しタイムニコニコ


何度か着てるの見たことあるけど
結局どれにしたんかな?

お値段先に言うね
25000円ぐらいだったと…
もし「欲しいな〜」と思ったら
25000円ぐらいを握りしめて行ってください札束

また写真撮って載せますね

今日はこんなんあったよ!
ってことで写真でお楽しみくださいお願いキラキラ


ここからは他のお店です下矢印






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村