久しぶりに行った光熙市場 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

もう10年ぐらいは行ってないと思われる


光熙市場 クァンヒシジャン


場所はここ下矢印

N.P.Hのすぐ近くのビルです




ルル子がライダースジャケットを買いたいとの事で

久しぶりに行ってみたけど


ビックリするぐらい綺麗になってたびっくり




数人のママ友に頼まれてバイヤーか!

っていうぐらい毎年買ってました



自分用に7〜8着は買った覚えが…


赤とかピンクとか真っ白とか

ノリで買っちゃっうんだけど日本で着れない…

ってことも度々ショボーン


もうそういう場合はお友達に格安で引き取ってもらってました




クァンヒのビルに入ってエレベーターに乗って

すぐ降りたらあるこのお店




ルル子はここでライダース買いました

(ライダースの詳細はまた後日。)



あと手袋も購入





これは知り合いへのお土産に下矢印





ルル子が買ったのはこのふわふわと、




これ下矢印


どれも指先出るやんアセアセ

って言ったけどめっちゃあったかいらしいです



もう革ジャケットを着る事なくなったけど
この前断捨離で大掃除した時に出てきたジャケット下矢印

淡いミントグリーンで

すごく柔らかくて軽いんですグッ


また着てみようかなぁブルー音符

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村