南大門市場☆可愛いけど買えなかった色々 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

季節物の記事なので

ちょっとペースを上げて書きます!!



南大門市場で素敵な手袋をみつけました乙女のトキメキ


確かお値段7000wonって書いてあったと…




下の段の左から

ベージュ

ワインレッド

グリーン

イエロー

水色


の順で並んでる手袋です


どれもステキで

特にグリーンと水色が可愛くて…ブルーハーツ


だがしかし!

店主おらず…


私の横でスカーフを買いたそうなマダムと

しばらく店主を待っていたけど

中々帰ってこず



あきらめましたー

ƪ(´Д`;)ʃ





また別のお店で可愛い帽子見付けたラブ

チェリー柄の帽子の下にいる帽子



多分

韓国ハルモニがかぶると予想される帽子


グレーにエメラルドグリーンの糸使いがステキ


お値段聞いたら28000wonだった…


今まで韓国で散々安い帽子見てきたから

28000wonは高く感じて買えなかったえーん


ま、ルル子が一緒だったので例の

いつかぶるん?(いつ着るん?)の一言で

買えなかったけどね真顔

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村