明洞☆お手軽カフェ『A TWOSOME PLACE』 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印

5U4C5Q8X

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


お気に入りのスタバで遅い朝食をとったあと…『"良い気"がもらえる明洞カフェ』韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥안녕 ꔛ‬ꕤブログフォローしてね私が明洞散策中に疲れた時に時々行く南山タワーの見えるスタバ今は体力温存のため(?)明…リンクameblo.jp



サクっと南大門へGO‼️


そうこうしてたら明洞のクリニックで美活を終えた友達から連絡があり

またまたcafeへ行く事に!


韓国旅行中は

cafeは何回行ってもOK!

というルールがある


はい、

自分ルールですけど。泣き笑い



友達は帰国なのでお互い現時点で近いカフェに集合!


 TWOSOME PLACE

写真は前回撮ったものなので

今はスヌーピはいませんアセアセ




場所はここ下矢印

私がよく行く

南山タワーの見えるスタバの並びにあります




いちごの季節だから

美味しそうないちごのドリンク🥤




トゥーサムってケーキが美味しいよねOK






私→ストロベリー ガーデン ミルクティー

ルル子→タルギ ポンダン ラテ

友達→アメリカーノ&ブラックティームース


タルギ ポンダン ラテ…の

「ポンダン」の意味が分からなくて

ちょっと調べてみたら





えっ?
どーゆーこと??

水の中に石を投げた時のポチャンという擬音のことらしい


いちごラテの中にぽちゃんと入ったラテ?


なんか知らんけど

センスあるネーミングだわ目がハート


レシート見ていまひとつ疑問?


なんで私のはスロベリーで

ルル子のはタルギなんだろう?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村