GOTO MALL☆次見付けたら迷わず買います | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

GOTO MALLの8000wonのジーンズ下矢印






モカさん*カエルさん*

既に1本ずつ買っててて、


お二人あまりに気に入りすぎて

追いGOTO MALLでまたまたジーンズ買いに行きました



私はデニムは買わなかったんだけど

入り口で見付けた白ジーンズは…

ナント!

ナント!

2点でマノン(10000won)でしたー!


1本5000won🔁約555円ですよー



やっす!!ポーン笑い


円安でちょっと悲しいけど

全然悲しくないお値段です(どっちやね〜ん)



モカさん*と1本ずつ買うことに!

GOTO MALLなので試着はできないからね

何度もウエスト確認電球


そしてデザインも色々あるので

それも確認しながら

なんとかイケそうなのを購入スター



お安いので

ダメでもいいや…指差しソレナ

帰国時に金浦空港での一枚の写真上矢印



モカさん*が選んだパンツは割と薄目の生地の

ストレートパンツ

明洞で同じ服三枚買ったモカさん*上矢印

帰国時は黒を着てますねおいで





私のパンツは先日ご紹介した

キムズブティックのブラウスと合わせていた白パンが

その時のパンツです下矢印




私のはちょっと分厚めの生地で

丈もちょうどいいワイドパンツです


心配していたウエストもなんとかイケました

٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ 

めっちゃ気に入ってます飛び出すハート


次またGOTO MALLで見付けたら

サイズもなんとなく分かったので

迷わず買おうと思います照れ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ワイドパンツが好きです飛び出すハート

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ