明洞地下街☆まだあった! | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そーだ!

そーだ!


ルル子(娘)が明洞地下で買った洋服で

まだご紹介してないのがありましたアセアセ







なにせ7000wonという激安だったので

最初的に手には10着ぐらい持ってましたダッシュ



この大きい襟は子供っぽすぎるか…?

と悩んでました


が、


7000wonなので買ってました笑






これ、ボタン付いてるけど前あきではなく

飾りボタンです


下を黒パンツみたいな大人っぽいのを持ってきたら

そーんなに子供っぽくなってなかったような…

(着てるの一度しか見てない

てかそんなに真剣に見てない  w





あと、このブラウスも7000won




後がプリーツになってて、




前が少し短めのデザインです


洗う前に写真撮ったのでシワがあるのは見逃してくださいお願いキラキラ

光熙市場で買ったライダースの下に着てるの見たことあるけどまぁまぁ良かったです

ほら、真剣にみてないからさ  w


あ、光熙市場のライダースジャケットの記事も早く書かないと…滝汗

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村