明洞地下で買った憧れ女優風のブラウス w | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

明洞地下街で7000wonの服を大量に買っていた

我が娘ルル子でありますが、






こういうベージュ系のお店もあったりするので

使い捨てみたいな感じの安い服から、

(結構何年も着れたりするグッ






大人系の会社に着て行ける様な服もあるので

GOTO MALLが不発だったり、



明洞でササっとお買い物できるのもいいですよねキラキラ




このブラウス偶然写真を撮っていたのですが、




ルル子このブラウス買っていた様です気づき


家でスーツケースから買った物を出している時に


「ねね、スジョンさん見て!

このブラウス パクミニョン風じゃない?」と…





パクミニョンね〜…

「私の夫と結婚して」は見終わってますが

その服で会社行くー⁉️

と、

韓ドラあるあるでツッコミどこ満載でしたが…


ルル子、

生まれ変わったらパクミニョンみたいな顔になりたいそうです泣き笑いおいで

生まれ変わらんでもお金と勇気を出せばなれるで w




この真ん中の輪っかにリボンを通すだけの

簡単に仕上がるデザインキラキラ






この袖のフリフリが韓国チックよね音符



このブラウスのお値段は確か

マノン(10000won)だったかと…


サラっとした韓国の服の生地感が好きです

日本のはなんとなくモサっとしてるのよねショボーン

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

大好きぽわん袖♡↓


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村