毎回頼まれる韓国靴下 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いつも行く東大門の激安靴下屋さん下矢印






私が買ったのは3足5000wonのモコモコふわふわの

このあったか靴下3足下矢印






そして

託児所で働くお友達に頼まれてた靴下はここでも購入


東大門ですでに可愛い子を購入してます




とにかく

0歳児〜3歳児ぐらいの子が喜ぶような柄!

というリクエストをいただいております


韓国の靴下はとても喜んでくれる様ですラブ


でも今回はあまりいい柄が無くて…


明洞あたりの方が色々楽しい柄があるんだけどね

なんとなく買いそびれちゃったショボーン



今回はこの4足です下矢印





濃い色系

1足1000wonです




グレー系

こちらも1足1000won




4足ではアレなので

自分用に買ったチェリーもお渡ししました🍒


私が韓国に行く度に頼まれる靴下


今回もお値段も柄も満足していただけた様ですラブラブ

すでに次回のリクエストもいただいておりますウインク

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村