東大門☆やっぱり行くよ!激安なお店♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

東大門のいつも行く靴下屋さん



前回行った時の記事下矢印



場所はここ下矢印



屋根がグリーンだから屋根下の商品は
全部グリーンに写っちゃう驚き

3足5000wonとか
同じ柄だけど10足6000wonとか
メンズだと1足700wonとかあるよ




ということで

今回も何足か購入しましたー照れ


その中で特に気に入っているのは

3足5000wonのこのコーナー下矢印




下の段のここ下矢印




これです下矢印




ほかほかあったか靴下です

もうホントに柔らかくてふわふわで

めっちゃあったかいラブ


キャラクター物は要らないので

こういう大人柄はありがたい飛び出すハート




3足の中でもとりわけ気に入ってる

このブルーがグラデーションになっている靴下


気に入り過ぎてこのブルーは1回しか履いてないよ

もう季節は暖かくなってくるのにね…


いつ履くねーん!指差し

このお店ね、

女性用の下着も売ってるんです

私の好きな韓国生地の下着ビキニ

(薄くてサラっとしててよく伸びる生地)


GOTO MALLにしても南大門にしても

お店のおばちゃんがピッタリ横に付いてるから見づらくて結局買わなかったりするけど、

このお店は自由に見せてくれるのでゆっくりえらべるのがいいグッ


お値段もすごく安いのでここでまとめ買いする事が多いですハート

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村