東大門☆激安靴下屋さん健在でいてくれてありがとう(´▽`*) | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

ここ、

行きたかったんですよねー


東大門の安っすい靴下屋さん乙女のトキメキ


昔からよく行ってて

コロナ禍で閉店してないか心配してたんだけど

コメントで「健在」と教えてもらったので


ルンルンで行ってきましたーびっくりマーク



場所は赤い矢印あたり下矢印
DDP→横断歩道渡る→ダイソー超える
チンミキンパッの隣りです


ちょっと勘違いしてて

地図の訂正をしています

中々の方向音痴でいつも勘だけで行動してます(´▽`*)アハハ

(きまちゃんおしえてくれてありがとうチュー


コネスト地図お借りしました(:D)┓ ペコッ


1足700wonといお値段

明洞では考えられない金額ですね拍手





こどもの靴下も安い!



恐竜柄柄

大人用も作ってー🦕



ちょっとグリーンの屋根の
アーケードになっててそこにもたくさんの靴下🧦
店内も靴下いっぱい🧦🧦🧦



10足6000won



レディースは大体1000won




明洞に比べると

若干イケテナイ感もあるけど…ね。。



下着もお安いのでここで数枚まとめて購入!

韓国の下着の生地が好きなんです

肌触りもいいし、

伸びもいいグッ



はい!

ここで買った靴下です下矢印




おっちゃんの靴下?のような柄?

今時おっちゃんも柄もん履かんか!?



でもな、


うす目で見たらジ◯ンシーやで!おいで

めっちゃうす目でお願いしますおいで



からの〜


チェリー🍒


4足で4000wonでした


次も東大門滞在予定なので

もう少し厚めのあったか靴下を

探しに行こうと思ってまーすラブラブ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています
下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村