南大門☆買ったけど無くしたっぽい… | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

南大門市場はやっぱりこう

カラフルパラソルが出てないとー!⛱️




なにせ2年半振りの7月の韓国旅行は

災害級の大雨にあたってしまいましたからショボーン


雨でも楽しかったけどねラブ




韓国人このブランド好きやな口笛

ずっと人気だよね



私が気になった屋台下矢印






スカーフ2000won

(出た!どこでも売られてるエコバッグ)



細長いタイプの物が2000won

大きいのは…知りません

聞いてないです泣き笑い


とりあえずこの細長いタイプのが欲しかったので

5本買いました!

だけど…


どこか無くなりました泣き笑いガーンガーン

お宿でスーツケースに入ってるのは見た!

スーツケースから出したかなぁ?


まぁ、そのうち出てくると思うけど

出てこなかったら次回また買おうか…凝視

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています
下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村