明洞コンビニで☆これはいつ使う? | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


サボイホテルのGS25


もうリニューアルオープンしたのかな?






ヨーグルト買おうと思って入ったけど

さすが明洞!

時間帯によっては商品棚は

隙間だらけで品揃えが悪い真顔ガーン





かろうじて1+1のヨーグルトはあったけど

ソウルウユのいちご味しかなかったアセアセ


やっぱお宿のある東大門に帰ってから買おう







と、

出口へ向かうと可愛い子と目が合ったラブ




パワーパフガールズ音符


ルル子が子供の時大好きだったアニメ飛び出すハート




これ、

カイロらしいんだけど


めっちゃ大きいし


重いんだけどー!!!!アセアセ


これはLサイズらしい

下の段にはMサイズが並んでる


この大きいサイズのカイロって

どーやって使うん?

どんな場面で使うん?


可愛いし、意外と安いから(1800won)

買ってみようかと思ったけど

あまりの重さに買うのヤメマシタハートブレイク


でもね、

お宿のお部屋が若干寒かった…

このカイロの出番だったのだろうか??

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村