② 南大門市場☆可愛いがいっぱーい♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

南大門記事

季節物なのでちょっと急ぎますダッシュ







今回子ども靴が可愛いかったラブラブ




1足ずつよく見て!






右端のスパンコールみたいなキラキラのブーツも可愛いし、




中がボワになった白いスニーカーも可愛いラブ






5000wonという破格なお値段の物もあります




昔、

何回かここの靴屋さんで買ったことあるわ〜ウインク

雨の日に濡れてもいいような安い靴買ったの



手前の方はマノンかな?


でも向こう側に並んでるのは6000〜7000wonとか

そんなお値段の靴たち






今回韓国でよく見たこの手の靴?

ぞうり?スリッパ?


韓国にいる時は

絶対要らん!

って思うんだけど帰国して写真見てると

可愛く見えるよ飛び出すハート


左端のグレーの帽子の子ほしい

あ、ベージュも可愛いやんラブ


春物はどんなのが出てるかな〜

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村