GOTO MALLと広蔵市場の色々 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

GOTO MALLのこのお店の

このカゴ(なんて名だったっけ??)

品揃えいいよねーラブラブ





じっくり見たいけど奥から店員さんがすぐに出てくるからゆっくり見れないハートブレイク




シャッターが閉まってる方を見てる
ちょっと変な顔のジェリーがなんか不憫泣き笑い





ディ◯ールのクッション可愛い目がハート



南大門で15000wonのブランケットは

GOTO MALLではいくらなんでしょうね?


南大門が安いよね、きっと。




ラブリーすぎるエプロン

(エプロンだよね?重ね着するスカート?)


エプロンなら汚れるのが気になるし、

動きづらいし、

掃除もお料理もできないね指差し





ワンコセーター可愛い飛び出すハート




ゾウさんトレーナー可愛い飛び出すハート




チェリーカーディガン可愛い飛び出すハート





今回はベストを買いたかったんです!!







そー言えば南大門で5000wonで買ったこのベスト

もう全然着てないわーハートブレイク


私がベストを探してる!

ってことを知っている友達…


この日別行動してた友達が


スジョンさん!

広蔵市場に似合いそうなベスト売ってるよー!

ってボケ狙いの写真が送られてきました下矢印


おいっ!物申す


ってツッコミ入れました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

別行動していてもeSIMでサクサク連絡取れる↓