ロッテマートの無印良品に行ってみました | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ロッテマートに行った時、




その時の記事下矢印




2階にMUJIがあったので

何かあるかな〜♪

と行ってみましたー




これ大好きだけど

別にMUJIじゃなくてもいいよね…





フリーズドライのスープ類も

No Brandの方が気に入ってるしなー








なんだか特別欲しい物がないぞ!




スキンケア

このブルーの文字のは韓国オリジナルなんですよね?




日本でもMUJIの化粧水とか洗顔とか使うし、

息子のお土産に…

とも思ったけどね


う〜んアセアセアセアセ





結局買ったのはこれだけ下矢印


いや、

もうこれもここで買わなくていいよね…


って感じなんやけど驚き




開けると、


果てしなく奥底にペタンコになってるネガティブ




お味はね、


うん、


想像通り!!


あっという間に無くなったよダッシュ

MUJIのおすすめ商品ってなんですか?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村