やらかしたけど韓国ダイソーで助かった♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

今回の旅でやっちまったハナシ…

てか、
まずはやっちまうギリ前の話し。

家から関空まで行くのに
最寄りの駅から地下鉄で京都駅まで行って
そこからリムジンバスで関空まで行くのですが…
(関空まで車で行く時もあり)

家を出るとき準備万端で
さぁ、出発しよう!
その前ににテーブルを片付けて…

と思ってちょっと片付けてたら


えー!
えー!

ちょっと待ってー!

テーブルの上にパスポートある!
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

なんで?
なんでここにパスポートあるん?
ちゃんとカバンに入れたやんなぁ?
と自分としゃべる
(かなり動揺)

理由は分からないけど
(入れ忘れただけやろけどな)
テーブル片付けて良かったー笑い泣き

二つ目は
ケータイのバッテリー持ってきたのに
ケーブル(線)忘れたことを
韓国に着いてから気が付く

仁川空港からお宿到着まで色々回りたいから
絶対バッテリー切れる電球もやもや

どーしよ??

とりあえず韓国行ってダイソー行きました


 

これ買いました上矢印

これならモバイルバッテリーからも

コンセントからも充電できるグッ

てか、

これ家に2〜3個はあるはず…

でも5000wonで助かった


ダイソーさんありがとうお願いキラキラ


この時行ったのは徳寿宮の近くのダイソー下矢印



韓国でよく見るこれも5000wonだって!

安いねー目がハート


あと、これ買いました下矢印




タッパーです!

4面パッチンと留められるので買いました


えぇ、特別使う予定はありませんよ…てへぺろ


でも1000wonだったので目がハート




お菓子はかさばるので初日から買わないでおこう




coolなサングラス要りませんか?キメてる



これもだれか要りませんか?下矢印


要らんよな…



前回、災害級の雨の中での旅行でした


傘が二本壊れましたドクロ

上矢印GOTO MALLで買ったブラウス着てます下矢印




それ以来やたら傘が気になります

傘なんて気にした事なかったよ


傘って壊れるんだね不安


あ、やっちまった話しはまだつづきます泣き笑いおいで

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています
下のアピーチの写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村