南大門☆ジェントルマンのホットク屋さん | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

チャドルバキンチュクミで美味しいランチの後




お友達のMちゃん

「ホットク食べたい」との事で

南大門のアノ有名店に行ってみたら

長蛇の列!!

(想定内)


ってことで別のこちらのお店へ行ってみました下矢印



このお店いつできたのかな?


すごく物腰の柔らかい

ジェントルマンのホットク屋さん目がハート飛び出すハート




ひとつ1500won




シア(씨앗・穀物や野菜の種)がたくさん入ってて

もちもちカリカリでとても美味しかったです


あそこで並ぶなら

ジェントルマンのお店のホットクでいいわ飛び出すハート

(なんか写真デカっハッ






南山タワーの絵のスリーブがいいねグッ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています
下のアピーチの写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村