N.P.H☆あのエコバッグ追加購入〜♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

夜中オープン時間と共に行った


N.P.H




場所はここ下矢印





久しぶりに行ったけど

昔からからあるお店はそのままあったので

なんとなく安心しました目がハート





今回よく見たこのグリーンハートブルーハートイエローハートのニットの肩から掛けられるバッグ


白地に黒のハートのが気になったけど

いつも荷物が多い私が使うと

ノビノビになるの確定だから諦めた〜悲しい





そして!


例のなんちゃってエコバッグは

まだまだ健在でした



これは7月にGOTO MALLで買ったモノ下矢印





お店によってお値段が若干違ったり、






ラインナップも違ったりするので

時間がある人はよく調べてから買った方がいいね








今回私が買ったのはコレ下矢印





ベレー帽かぶったネコが可愛い〜ラブ





色も好き🩵



あと1点はクジラ柄🐳




う〜ん…


なんでこの柄買ったかなはてなマークはてなマークはてなマーク


可愛いけど

使わない予感…真顔

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています
下のアピーチの写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村