GOTO MALL☆5000wonの靴屋さんに行ってきました | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

7月のGOTO MALLで帰国までの期間限定買った

5000wonの靴が意外と良かったので

今回また行ってみました飛び出すハート




夏物から冬物に徐々に商品入れ替え…

という感じでした




こちらはマノン(10000won)コーナー






5000wonコーナーはこちら下矢印




夏に買った靴もまだ出てました

これは季節を選ばずオールシーズン履きなさい

ってことかな?


上矢印今回撮った写真です

が夏に買った靴


これ下矢印

外反母趾にありがたい形照れ


 ②も買ったのですがまだ一度も履いてません

てか、どこ行った?見掛けないんだが…(´▽`*)アハハ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチの写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村