韓国ダイソー☆また買ってきてと頼まれました | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

サムネイル
 

WOWPASSキャンペーン中!

最近特にスキミング被害が増えているみたいです

その点ワオパス安心安全ですOK
招待コードがあるので良かったら使ってください
お得にワオパス作れます
招待コード
     ↓
5U4C5Q8X


イベントバナー


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

韓国ダイソーのつづきです!!


明洞のダイソーで買った

エスターバニービニールのポーチ

確か2000wonか3000won…!?




エスターバニーは大好きなキャラクターで

韓国に行くとよく買ってましたふんわりリボン

(日本より韓国でよく見かけます)



最初私がダイソーで見付けて興奮した姿を見て

そんなに可愛いか??

と不審そうな顔をしていたモカさん*とカエルさん*も

私につられて買ってましたダッシュ





私はモバイルバッテリーと

ハンディファンを入れてます飛び出すハート




これね、

中にうさぎや星の形をしたキラキラしたのが入ってて

ポーチを動かすとキラキラも動くんですよー乙女のトキメキ

(えっと、こんな説明で分かりますかね??)



カエルさん*はお孫ちゃんのお土産にあげてました

このポーチにお菓子や雑貨をパンパンに詰めてましたよー


更にダイソーで

カカオキャラの食器や文具なども

お土産に買ってました音符

モカさん*もお友達の子ども(3才)のお土産にこのポーチをあげたらしく

すごく気に入ってくれたみたいラブ

(小さいおててが可愛いねパー

そのママには薬菓やオリヤンのお菓子を入れてあげたそうです


モカさん*のお友達の子どもも、

カエルさん*のお孫ちゃんもこのポーチのキラキラを

取り出したくて必死だったそうです爆笑笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私も欲しい!↓




ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ