韓国ダイソーのアレが優秀らしい | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


サムネイル
 

WOWPASSキャンペーン中!

最近特にスキミング被害が増えているので​

ワオパスがあると安心安全ですOK

招待コードがあるので良かったら使ってください
お得にワオパス作れます
招待コード
     ↓
5U4C5Q8X


イベントバナー


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


GOTO MALLの激安スカーフ屋さん下矢印


次韓国に行ったら「これ買ってきて」と

モカさん*から頼まれた物

全て明洞ダイソーで購入下矢印


そそ、


つけまつ毛付けまつげ



私はたまーに

ここぞ!というときにつけるけど

(ここぞ!という時はあまりにも無さすぎる)


モカさん*が言うには


韓国ダイソーのつけまが

優秀らしい!!




エクステとかもしてるけど

何かと面倒くさいって…アセアセ





そやけど

このつけまスゴっガーン笑い



でもモカさん*がこれつけてるの見た事あるけど



意外とそんなに不自然ではなかったような…



あとこれも頼まれた

ネイルシール上矢印




ネイルサロンに行くのも面倒くさいらしいおいで


たまにはこんなので

時間かせぎするのもいいかもねマニキュア乙女のトキメキ



ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ