地下街が変身していた!☆乙支路入口駅 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


サムネイル
 

WOWPASSキャンペーン中!

最近特にスキミング被害が増えているので​

ワオパスがあると安心安全ですOK

招待コードがあるので良かったら使ってください
お得にワオパス作れます
招待コード
     ↓
5U4C5Q8X


イベントバナー


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

乙支路入口駅(ウルチロイッpク)がすごく変わってて

ビックリしましたびっくり

めちゃくちゃ広いアクセサリー屋さん!!




こんなに広くて需要あるの?

と、

明洞のアーモンド屋さんの時と同じ心配をしてしまいましたアセアセ




クロックスのジビッツがいーっぱい!!

クロックスってまた流行ってるのかな??


私もクロックスは大好きで

色んな形のを持ってます


え?それクロックスなの?

と言われることも多々…


夏は断然クロックス!

履いては洗い履いては洗いを繰り返してるけど

全然へこたれないグッ



でもこのジビッツを付けるタイプの靴は

持ってないなーアセアセ



子どもの靴にいっぱい付けたら可愛いね〜ラブ




韓国らしいのを見っけ!!

日本で付けたらあまり一度かぶらなくて

いいねハートのバルーン




アヒルさん、안녕(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*


隣には横たわるチャーリーブラウンもスター



ひときわ目立つ子がいた!!上矢印


ピカピカ光ってる電球

光の寿命短そうだけどこれ買おうかな〜ブルーハーツ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ