またまたヤツがやって来た! | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

虫歯が怖い、

ぐうたら白女です天使

甘い物いっぱぃもらうと、やっぱり歯の様子が気になるわね歯

そんなお年頃だもの~タラー

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

 

食べなきゃいーじゃん、って言わないで~チュー

 

なんでそんなに甘い物があるかっつーとだね…照れ

またまたあの人が、い~っぱぃ運んで来てくれたからさ飛行機

右矢印2人だけで会合の話

右矢印毎回こんな感じな内容

 

そぉ、あの人とは、白女の米国在住友達彼女爆  笑

ここ数年は、独居生活をしている御父上の様子伺いに、年に数回やってくる飛行機

右矢印前回は父の引越し作業

 

いやぁ~、マメな人だよねうずまき

そして毎回欠かさず、白女の為に重い荷物を運んで来るのよトラック

ありがたい話だが、年に何度も持ってこないで~ガーン

恐縮至極、申し訳なさ過ぎる~~~えーん

 

と、毎回色々頂いているが、ブログには書いてなかったねアセアセ

今回は久々に、米国土産アレコレを記しておくよ~ウインク

 

食べものアレコレ/ 息子家族にまで!

 

基本的に、甘いお菓子類多してへぺろ

白女の好きなチェリーマジパンを使ったお菓子はもちろん、以前、息子家族が喜んでたと伝えた物とか…キョロキョロ

よく覚えてるね~びっくり

と思ったら、Amazonデータ残してたらしぃ笑い泣き

 

はい、とりあえず白女しか食べないこいつは、カット&タッパてへぺろ

 

マジパンのお菓子/ いつでも食べられる状態

 

チェリー系のお菓子も、白女だけだが…さくらんぼ

右側のいつものヤツとは別に、左のちょい酸っぱいヤツがヒット二重丸

 

ちょい酸っぱいタイプ/ Very Cherry だけが入ってるヤツ

 

あと、チェリーのシロップ漬けとか、唯一白女からのリクエストであるLay's Ranch Dipなんて、瓶詰だったわ~ガーン

瓶入りのおみや達

 

恐怖の瓶詰重すぎる…えーん

白女としては、YouTube絶賛されてるのを見て試したくなった物を、一つだけお願いしたつもりだったんだがね上差し

 

その上、用には絵本とか…本

お土産持つが、ちぎれるっちゅうねんっドクロ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

という事で、いつもの様に沢山のお土産を運んで来てくれたので、お返し接待させて頂いたわ爆  笑

で、その接待内容はまた次回チュー

なにしろ、ここまで書くのに3日もかかってしまったのでねてへぺろ

 

接待って言うのか!?

ペタしてね