アメリカ土産、あれこれ | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

残り物活用、

ぐうたら白女です天使
 

野菜が中途半端に残ってると、とりあえず翌日のスープにするね照れ

深夜にアンカ用の豆炭を熱しながら、明朝の旦那ちゃん用スープを作るのが、最近の日課なのさ爆  笑

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン​​​​​​

 

さて、前記事で家族deクリパの事書いたけど…

右矢印ファミクリ2022の件

 

この時使ったジンジャーブレッドハウスキットは、米国在住友達のお土産プレゼント

彼女も老親の様子を見る為、今や毎年の様に帰省している飛行機

で、毎回白女にもお土産を運んで来てくれるのねん照れありがとー

 

最近は、特に白女からのリクエストはないのだが、

『日本では買えない、チェリー味だけが入ってるグミ

を、今回も用意して来てくれたラブ

 

それも、3袋セット(全部一人占め爆  笑

どーやら、アメリカでも店頭で見つけられず、わざわざお取り寄せしてくれたらしぃびっくり えぇーっ

 

もう一つ、違うブランドのグミをくれた友人キョロキョロ

曰く、『間違っちゃったアセアセ

 

?なんのこっちゃ??

よく見たら、チェリー味ではなく、シナモン味ニヤリ

店頭でチェリー味探してた時、色味だけで買っちゃったらしぃてへぺろ

 

友人の説明では、

『普通のシナモンより超辛いの~炎

不味かったらごめ~んタラー

 

そんな事前注意を受けながら、試食口笛

 

ふむふむ…ニヤリ

普通のグミより歯にくっつくし、シナモンというよりはニッキ飴テイストで、確かに超~辛いのぉ…炎

※甘いけど辛いっ、昔懐かしいニッキ味に似てる!

 

なんだけど、、、

嫌いじゃないわ~チュー

これまた、日本ではお目にかかれないテイスト、クセになりそてへぺろ

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

って事で、今回もおっきな袋いっぱぃにくれた、あれやこれやカバン

には、、、

 

娘2ちゃんのバイト先から、高級アートチョコとか、

 

 

旦那ちゃんのクリプレ用に別途お願いしていた、NFLパーカー

 

シカゴベアーズのパーカー

 

定番のシカゴ土産とか…

 

ギャレットポップコーン/ フランゴミントチョコ

 

そして、今回お初で一番をとってたのが、前記事キットガーン

 

ジンジャーブレッドハウス/ カップケーキ

 

子供向けの季節のお土産は、とってもありがたいわぁ~ラブ

けど、運んで来るのは、ほんとに大変だと思うよねガーン

 

ちなみに、昨年のお土産はこんな感じだったっけウインク

右矢印昨年のお土産事情

 

いっぱぃ頂いた分、白女からは今回も労力を提供爆  笑

昨年は、移転したばかりの娘1ちゃん部屋作りに勤しんだが、今年は運転手としてのお手伝いが多かったな車

 

そして、労力以外には、彼女の大好きなレイズンウィッチ和風おつまみ系を持ち帰ってもらったわぃウインク

 

何をあげたら喜ばれるか、イマヒトツわからん白女もやもや

いつもさんざっぱら悩んで、結局『労力提供』が一番のお返しとなっている笑い泣き

 

気の利いた物って何さ!?

ペタしてね