2022の大晦日レポ | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

丸ごと知らず、

ぐうたら白女です天使
 

丸ごとバナナに続き、丸ごとっつぅ商品もあったのね~びっくり

この前、初めて知ったわぃチュー

​​​​​​いちごいちごいちごいちごいちご​​​​​​いちごいちごいちごいちごいちご​​​​​​いちごいちごいちごいちごいちご​​​​​​いちごいちごいちごいちごいちご​​​​​​いちごいちごいちごいちごいちご

 

丸ごとバナナの方が好きだな爆  笑

 

そんなネタを書きかけてるうちに、大晦日を迎えてしまった~ガーン

今年も特にをしたわけでもなく、終わった気がするショボーン

昨年との違いは、のケアに行く頻度が上がった事かなキョロキョロ

 

って事で、大晦日の今日も旦那ちゃんと実家までのドライブ車

いつもは柔らかご飯を届けているが、今日はおせちもどきもねてへぺろ

赤丸の中はそばもどき

 

食べられる物が限られる用に、今回も柔らか素材を厳選チュー

黒豆を外したり、千切りのなますみじん切りにしたり…ハサミ

という、一手間も欠かさずだチョキ

年越しそばカップ麺を食べるから要らない』って言われてたので、在庫していた冷や麦年越しそばもどき混入うずまき

 

てまり寿司風のおにぎりは、いつもの柔らかご飯酢飯寿司

さば・シャケ・めんたい

ネタは全部噛まなくても良さげな物にしたので、大丈夫だろぉ照れ

今回初の試みであるこのご飯キョロキョロ

何事も変化を好まないだが、口に合うだろか??

少なくとも、白女努力には理解を示していたなてへぺろ

 

そんなお届け物をしたは、我々の年越しそばどーする問題爆  笑

昨年までは、『旦那ちゃんが作る年越しそば』が恒例だったのチュー

 

帰宅後に作って…だと、時間的に中途半端なもんで、人生初

『年越しそばを蕎麦屋で食べる』

体験しました~割り箸

天ぷらそば

 

自宅近隣のお蕎麦屋さん、タイミングよく入れてラッキールンルン

もなかなか良かったし、リピートありだなOK

出前をやってないのが、残念!!

 

…って事で、今年も無事終了でっすおねがい

 

そばの後はさっさと帰宅!?

ペタしてね