お初のオケ屋で、ご接待 | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

毎日甘い、

ぐうたら白女です天使

高血圧だけでなく、糖尿病リスクも上がりそぉ~ガーン

お土産の一つ、チョコのセットもわずか数日で1人完食爆  笑

チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

 

という事で、甘いお土産を運んで来てくれた友人を、接待爆  笑

右矢印運び屋状態な話

 

今回は、久しぶりにカラオケボックス集合してみたマイク

最近よく見かけるようになり、気になってたまねきねこ初挑戦上差し

 

持込み飯歓迎、フリードリンクで何度でもおかわりどーぞージュース

なんてのも、イマドキは当たり前なのねぇびっくり

もちろん軽食オーダーもできるが、脂っぽいツマミ中心ショボーン


なので、デパ地下でザ・和風なお弁当調達おにぎり

 

天むすx2種&お惣菜のセット

 

金子半之助天むす(白・黒)と、なだ万お惣菜セットをチョイスお弁当

友人にとっては、久しぶりの和食ランチ日本

喜んでもらえたようで、なによりチュー

 

せっかくなので、カラオケも…カラオケ

と、知ってそうな洋楽を入れておいたが、慣れて来た頃友人が自分で入れたのは、日本の歌日本

へぇ~、やっぱりが行くと、故郷懐かしくなるんかねチュー

 

べたりったりおしゃべりしたり、喉が乾けばドリンク追加ジュース

を繰り返す事、数時間ニヤリ

フリータイムを満喫し、そろそろ精算しましょーか¥

…と、セルフマシーンの前に行って驚いた気づき

 

使えるのは『現金のみ』ですってーーー!!

イマドキ~~~!? と、ちょいビックリの白女でしたわぃびっくり

 

現金持っててよかったね!?

ペタしてね