美味しい生ビーの飲み方 | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

生活習慣病リスク高め、

ぐうたら白女です天使

引き続き、アメリカ土産の甘い物を摂取しつづけとります爆  笑

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

さて、これまた先週の話を入れときましょーか。。。アセアセ

 

物凄~く暑くなる前に、屋外生ビールしたいと思ってね生ビール

 ※主に旦那ちゃんが

まぁ、ピクニックでもいぃんだけど、何かアクティビティしたいチョキ

 

…で、

野球観戦

というイベントとなりました~野球

 

そいえば去年はもう少し時期が早くて、寒かったんだよね~ガーン

…と、今の今まで思っていたが、既に一昨年の話だったわびっくり

右矢印GWのナイターは寒い

 

寒かった』という反省を踏まえ、今回は5月末ナイトゲームランニング

場所は屋外野球場でお馴染みの、神宮球場だす⚾

つば九郎と

 

今回は、敢えての電車移動&早めに到着ランニング

何しろ目的は、これですから~下矢印

 

生ビー購入/ いただきま~す

 

おつまみは、デパ地下で購入して来た焼き鳥ベーグルサンドパン

前回、球場内売店でのツマミ購入が、えらく大変だったのでねえー

 

ありがたい事に、周辺席の人の到着がゲーム開始時間だったので、余裕で飲食ウインク

何しろ、

固くて、狭くて、物の置き場の無い客席

という設定は、以前と同じアセアセ

 

飲み物ホルダー扱いづらいのも同じなので、今回は…

空のカップをホルダーにキープして、いちいちホルダーが折りたたまれるのを防いでやったぜぃグッ

 

ナイトゲームが始まる頃には、ピクニック気分も終了完了

 

練習風景/ 試合開始

 

ゲームは1回から得点ホームランがあって楽しめたが、回が進むごとに飽きて来る我々爆  笑

時々雨粒も落ち始めたので、そろそろお暇したいぞぃランニング

 

なのだが~、列の真ん中辺りガーン ※この日は満員御礼

少しでも近い方から出ようと様子を見ると、の年配カップルがお弁当広げ始めたー(おせーよっムカムカ

おじさんはサッサと食べ終わったが、おばさんがダラダラ・グズグズなかなか終わらん~(おせーよっムカムカムカムカ

 

仕方がないので、おばさんの弁当の進み具合を横目でチェックしつつ、野球観戦
結局、2回分くらいかかったわ(おせーよっムカムカムカムカムカムカ

(いやいや、本来は9回試合終了まで見るもんですけども…爆  笑

 

とはいえ、帰宅するには早いし、もう少し余韻を楽しみたいニヤリ

すぐそばにある、英国風パブHUBに吸い込まれ~ランニング

ブリットパブ

 

あら、ここでも見てたゲームの放送してるじゃないテレビ

スワローズファンのおじさんも近くに居て、臨場感満載だーチュー

球場の、くてくてお隣の会社員とお尻合いになっちゃう座席で観戦するより、断然こっちの方が心地良いOK

 

オリジナルカクテルツマミを頼み、ゆったりまったり飲み直しトロピカルカクテル

 

珍しくじゃないので、白女アルコールをオーダーだ白ワイン

程よく飲み食いして、試合が終わる前に退散で~す照れ

 

今回は、気候が丁度よく、帰宅するまで雨も降り始めずおねがい

ベストコンディションでのピクニック…じゃなくて、野球観戦野球

とっても楽しい平日夜エンタメとなりました~グッ

 

次は2年後!?

ペタしてね