ストレスフリーの術と、最優先事項 | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

アホになる、

ぐうたら白女です天使

ストレス抱えない為に、三猿の様に華麗にスルーくるくる

…を心掛けるべしチュー

🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵

 

母の他界について、ブロ友の皆様から温かいコメントを頂き、深く感謝しておりまするピンクハート いつもありがとーーラブラブ

 

身内の他界…とは言っても、は年齢的にも状況的にも大往生二重丸

 ※死因は老衰ではなく、心臓疾患によるもの。

 健診で指摘された事もあるが、年齢的に手術特別な治療をする事は推奨されず。

 …な状態でした。

白女としては、生きてるうちにできる事はやったと思えるので悔いは無いチョキ

それもこれも、両親共に長生きしてくれたお蔭おじいちゃんおばあちゃん

そして、白女家族(旦那ちゃんや息子家族)が協力的だったお蔭

…と、この場で記しておきたいメモ

 

まぁ、白女には不詳の実姉・デビー存在があるので、

身内の他界=デビーとのやりとり増

で、ストレス溜まりがちではあるが、なるべく三猿戦法で爆  笑

デビー:ブロ友の方々はご存じの、悪魔性格の姉の俗称

 

てか、親が他界した途端、やる事早くてビックリするわ~びっくり

(父の時の事を思い出す…)

その行動力、生きてるうちに発揮してくれや…と思うけどもえー

ま、その辺はまた落ち着いた頃に、黒い愚痴を吐く事にするわてへぺろ

 

…という事で、母の他界によってやる事は色々ある。

役所手続き系は、長女であり実家と同じ自治体在住デビーが率先してやってるので、有難くお任せ

(たぶん、実家の不動産関係も、嬉々として進めているだろぉキョロキョロ

 

白女は、今はとにかく老人施設片付け最優先上差し

右矢印部屋の片づけやってます…な話

 

ただ回収・移動すればいぃって事でもないので、結構バタバタもやもや

何しろ白女ジモティーで集めた資材駐車場にも車内にも溜まって来てたじゃんガーン

右矢印ジモティでもらってる話

 

そこに、母の部屋片付け品目白押しでガーン

お天気のいぃ日は、我が家の駐車場DIY三昧っす太陽

 

今日は、先日回収して来た移動式ベンチ解体頑張ったー筋肉

 

移動式ベンチ/ 木材に戻る

 

これ、施設生活を始めた時に、作ったヤツ🔨

にも使ってもらったが、この後は予定無しパー

資材に戻ってもらったわ~くるくる

 

こんな調子で、木材だけでなく金具やその他のパーツもいっぱぃガーン

旦那ちゃんに指摘されないうちに、メドをつけたいとこですわなアセアセ

 

もう既に困った顔!?

ペタしてね