その後のジモティもらいもん | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

忙しいようなそうでないような、

ぐうたら白女です天使

今週は月曜日から色々あって、その合間DIYしなくちゃで…アセアセ

レンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチレンチ

 

何しろ、ジモティを通して無料の品をゲットグー

…って作業が、まだ続いてましてですなニヤリ

右矢印無料でゲットのお話

 

基本は、木材・資材として使えるかどうかなんだけど…てへぺろ

ただほど高い物は無いって事で、手間がかかる事は確かガーン

 

を貼って使ってました』ってお茶箱x2なんて、『どーせ加工前提だから剥がせばい~や』と、頂いたら…チョキ

 

思いの外、でっかぃ箱x2の上、貼ったってのが剥がれないドクロ

何重にも貼ってあって剥がれない!

 

新たに薬剤買って試したり、DIY友達にアドバイスもらったりして色々試し、なんとかや~っと素肌が見えた目

 

これからまだまだ加工予定だが、とにかくおっきぃので置き場所に困り、お隣の敷地まで借りちゃったわドクロ

お隣の自転車置き場(軒下)

 

その後、一つをサイズ変更して入れ子状態にしたったわぃチョキ

これでなんとか、我が家の敷地内鎮座させられてるグッ

 

そして続けざまにもらった小型箪笥(チェスト?)x2びっくり

 

 

もちろん加工前提だが、同じような時期にもらってしまったので、一つはずぅ~っと車に積みっパですわなえーん

案の定の、白女心配的中いて座※サッサと加工しないと、車に溜まる…

 

少しづつ進めてるの図

 

あぁ、それなのに…チュー

またコッソリ、もらって来てもーたわてへぺろ

 

今度は木材そのもの、そんなにスペース取らないから…ニヤリ

 

先方の都合で深夜に、東京のほぼ反対側まで受取りに車

遅い時間なら道路空いてるから、夜のドライブもいいじゃんOK

…と思ったけど、夜の都内はあちこちで工事中ガーン

予定より到着時間が、少し遅れちったわ時計

 

いや~しかし、マジで都内の工事個所が半端なかったびっくり

ナビに物凄い数の工事マークが出てて、焦ったぜよアセアセ

年度末でもないのに…積み残し?

 

とはいえ、たまには1人深夜ドライブもいぃね音符

 

 

東京駅/ ビルの合間の東京タワー

 

ガソリン入れなきゃだ!?

ペタしてね